やっぱ・・そうなの!?( ̄□ ̄;)!! | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

秋になって食欲ふえた? ブログネタ:秋になって食欲ふえた? 参加中

私は変わらない 派!


食欲はいつも全開!秋だってそれは変わらない!


真夏でもあふれんばかりの食欲だったのに・・涼しくなったらそれを抑えるものが


ある訳ない!(威張る事か)



誰か・・私の食欲を止めてくれぇぇぇ!!!(゚ーÅ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



先月、ちょっくら沖縄へ旅行に行ってたととろん。


お陰様で台風にも合わず、雨もほぼ降らず(1回10分ほど降っただけ)毎日上出来


すぎるほどのお天気で・・・やりたい事をすべてこなして帰ってきたワタクシ。


普段むん吉と行く海外と違ってのんびりゆったりな日程でさほど疲れてない・・と思ってた。


だからって訳ではないんだけど翌日は仕事、その後も連日予定が入っており。。


元気にこなしていた。


・・のに。


10月1週目







風邪を頂いてきた。。ガクリ









・・と言っても自覚症状は咳だけ。最初はちょっと鼻水も出たけどすぐに止まり、熱も


出ない。すぐ治るだろうと思って10月2週目突入。


治るどころかハンパない咳。・・と共に激しい倦怠感。


見た目は結構元気なんだけど・・日中は座ってるのもしんどい程の倦怠感に襲われる。



辛いー(>_<)・・と思ってたら。













むん吉も風邪をいただいてきた。。ガクリ












こっちはほぼ熱だけ。


週末にかけてかなりの高熱が出たけど・・それ以外はほぼ症状なし。



お陰様で夫婦そろって3連休を完全に棒に振るハメになった。

(特に予定もなかったけど)


そして10月3週目。





むん吉は3連休で汗をかきまくって大量の洗濯物を私にプレゼントしてくださり・・。


週明けから元気に出社している。



ワタクシは。


咳は随分マシになってきたものの・・・倦怠感は絶賛継続中。












いつ治るんだよぉぉぉ!!!(号泣)








これって・・あれか。


年齢的に治りが遅くなるって言う・・・アレか!?


やっぱそうなの!?そうなのか!?( ̄□ ̄;)!!




秋になって食欲ふえた?
  • ふえた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?