昨日、ひふみさん がわが家に遊びに来てくれましたドキドキ



イベントなどでちょっとずつ顔を合わせては、少しお話をする仲でしたが

やっと、先日のピラミッドヒーリングを機に ゆっくりお話することができましたラブラブ




ひふみさんも同じように気にして下さっていたそうです。



そして、お互いに金龍さんがいる同士でもあり、なんとなーく

龍さん同士知り合いかな~~~っと思っていたのが、ひふみさんもそのように思われていたということで


やっぱりぃ~~~><* そうですよね~~~>▽<*


なんて、大盛り上がりで。






ドラゴンさんに関してだけではなく、何度


やっぱりぃ~~~><* そうですよね~~~>▽<*


が繰り返されたことか。





主観的に、腑に落ちる感満載な一日でした。




だから、こうやって書いても 感覚的な共有はなかなかできないのだけど

多くのつながりを感じて、

しかもその内容が個人的にそうかも~?と思っていた内容が

ひふみさんも同じように感じられていたことを確認して、

しかもそれがひとつの内容だけでなくいくつもの事柄で。



ひとつずつの、たくさんの共通点を確認することで

腑に落ち、納得して、やっぱりそうじゃん!!という自信になる・・・・!というような日でした。






ちょっと抽象的だけど、ドラゴンとか、過去世だとか、

なかなか一人きりでは疑いますよね。


ちょっとオメデタすぎるんじゃないかと。(笑)




それを、同じように感じていたり、同時に感じてみると内容が共通していたり、

今まで積極的にアクセスしようとしなかったところに、

ひふみさんのぽわぁ~~んとふんわりした温かさを頂いてることで、アクセスしてみちゃったり。




そう、オメデタすぎないか??という心配が、ひふみさんといると全然出てこないんですよね。

だから、いくつもの実験をさせてもらった

とっても貴重な時間を頂いた日でした^ー^*







お互い何匹も龍さんがいるので、そりゃ わいわい♪って感じでした。



個人的に、龍、ぶっちゃけこの辺りどうなん!?という疑問をぶつけさせてもらったり。






そうそう、いろいろびっくりした中で印象的なのが、

以前、瀬織津姫さんのトークショーに参加した時に、

誰も何も言いませんでしたが、私には龍の集まりだこりゃっっ って思った事があって、

その話をひふみさんにしたら、なんとひふみさん、その場にいたんだそうです!



あー・・・なんか、やっぱり集うことになってるんだなぁ。。。。と感慨深かったです。






そんなひふみさん・・・、四国の端っぽ、室戸岬で

なにかされています。。。(笑)


あ、書いてもよかっただろうか・・・・・^m^*





業務連絡的な??(笑)








ひふみさん、どうもありがとうございました^ー^*