昨日、高校生男子と玉竜旗の話しをした

『女子が始まったね』

「ハイ、始まりましたね。行きたかったです。いいな!」

『そうだよな。自分も一度でいいから出てみたいよ。この歳でもさ!』

「(´∇`)」



彼の学校は数年前にインハイに出た。

その代から一昨年まで福岡に行っていたからなおさらだ。


玉竜旗に静岡から行ける学校は幸せ

顧問が剣道指導者で後援会組織が充実したところしか行けない。

もちろん出る為に努力してきたチームのみ



条件を満たし、緒戦を突破した皆さん2日目ガンバれ!



選手宣誓をホームページで見た

内に秘めた強い闘志

高校女子トップ選手の大西選手

三年生になり更にシャープな顔立ちになっていた


彼女を目標に稽古してきた選手はかなり多いはず



さあ熱い戦いが楽しみになってきた


西日本新聞社の玉龍旗サイトで今年も応援だ

『よし!』



わが子が出ない大会だから緊張しないのがいい!