高校剣道部員にとって憧れの大会

【玉竜旗】


大会に出たことも見たこともない



でも、凄い大会ということは知っている



ネットで試合情報も取れるこの大会



九州の剣道人にとって、特別な思いがあるだろう



今年もまもなく開幕


ドキドキする気持ちが去年とは違う


なぜ?



ネットで知った高校がでるから

大濠・福翔・明徳義塾・中村女子



一緒に応援している人たちがいるから

りるたさん・かおりさん・丸信応援団のみなさん・・・・




でも、自分の心を一番ワクワクさせるのは


yukiさんひきいる菊池女子高校がでるから!!!!





又パソコンとにらめっこになるのだろうか?






全ての参加者にエールを送りたいと思います


全力を尽くして燃えあがれ!!





『よし!』