フィルハーなTDL その7 ジュビレーション | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

3月5日に行ったときのインレポです。


ドナルドのファニーハーモニー2回目を見た後は・・

とりあえず ワンマンの抽選!



うん。 はずれ。

それでは ミニーオーミニー みにいこうねぇ。 という 話になりました。



どこも混んでいたので・・

さて どうするか。。 う~むぅ。



買い物かな? っと まったりしていました。



ミッキーのフィルハーマジックの隣にある

ショップにいったり。



もう一ヶ月経つと・・ 記憶が曖昧なんですよねぇ。。



やることないから、ジュピレーションの時間まで場所取りしますかと。

場所取り。

待っている間に、 そらちゃんは 照り焼きチキンレッグを買いに。

また~り。 というか・・ めちゃくちゃ 眠くなって 寝ていましたw



さて・・ ジュビレーション!!




ミニーちゃん♪




きつねどん♪




プーさん♪




スティッチ♪




ピノキオ♪




サリー





ミッキー♪

やっぱり かっこいいですねぇ~




ドナルド♪

これが精一杯でした。




グーフィー




チップ♪



ジュビレーションはやっぱり 可愛いですねぇ~

最近みていなかったので、久しぶりに堪能できました。

全部見たのは、夏以来だと思います。



その8へ 続く

(たぶん1週間後・・・のアップになると思われます。)