フィルハーTDL その6 ドナルドのファニーハーモニー2回目 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

3月5日にいったときのことです。

そろそろ記憶が・・・ 怪しいです。

一ヶ月以上たってしまいましたものね。



1回目のファニーハーモニーをみて・・ ちょっと角度を変えようと移動。

入場の道なりにちかく、真ん中も視界OKな感じのところに陣取りました。


2回目までは そこまで時間はなかったのですが・・

とりあえずファストパスを取りに!

バズのアブストラクターがぎりぎりセーフな感じだったので、

バズのファストパスをそらちゃんに取りにいってもらいました。



待っている時間はまったりと♪ 集合写真☆

今回はホワイトさんもちゃんといますよ~




じゃ 2回目もいきますかぁ~

今回はミニーちゃんとデイジーを撮影すること!!

お洋服がとっても可愛いんですもの~



でも・・

結局デイジーはうまく撮れなかったです。




デール! 目の前にきました。




タンバリンから シンバルに切り替わっています。

ドナちゃんが逆にタンバリンになっていますねぇ~




ミニーちゃん ゲット♪

とりあえず お目当て達成?




今回話題の 人間バージョンアリエル

美人さんでした~♪





ドナちゃん

タクトをもって・・・ 何をたくらんで・・・・・




そして やっぱり大好き。

最後の犬コンビ。





も~ グーさんかっこいい!!!


その後・・プルートの退場は・・・



素晴らしきロボットダンス!!
すごく 可愛かったです~



さぁ・・・ 今回のお目当ては・・・
最低限は終わったぞ~
かなり満足でした。

いやぁ やっぱり 可愛いですよねぇ~


その7へ 続く