つねきち/化石 | まったりと

まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)

昨日あれだけ通信した後ですが・・

トンコトンコ が来たばかりなので、 大きな変動もなく。

きんぞうちゃんきんぞう が 風邪引いた位です。

明日までに治れよ~ (買って貰いたいし・・・



さて 今日はつねきちつねきち の日。

絵は・・ 贋作でした・・・ あらら。。

後は ロイヤルな椅子を購入。 うみゅ。。 結構高いわね・・

あおぞら村のそらちゃんがほしがっていたので。

コンプに協力です~


オパールちゃんオパール には しっかりスパニッシュな服を 昨日渡せたので・・

今度は スターな服です。

これも カタログには載っているので、 しっかり注文。

けれど、、、

郵便受けがいっぱいすぎて・・・・ まだ 来てない・・

ご、、御免よぉ オパールちゃん



さて 明日はフリマの日です。

今日のために売り飛ばさなかった 化石を・・ せっせと部屋に並べて。

明日はいぱ~いうるぞ~っと 意気込んでいます。

とりあえず 化石は売りたい。 うん。