まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)


テーマ:

昨日セルバンテスセルバンテス が引っ越していったので・・

今日は誰かくるかしら?? っと 心ドキドキして 朝を迎えました。


誰が来たのかな??

りくごう村から トンコトンこ が 来ました~

これから宜しくね。 トンコ。 しっかり KOROPPYさんがデザインをした服をきて 引っ越してきましたよ♪



さてさて。。

今日はどうやら フータの悩み事で 終わる模様。

フータの悩み事を聞いたついでに・・ 鳩ノ巣へよる。

コーヒーを飲んだ後のマスターの会話が・・


「フータさん いいひとです・・・」



いろいろあるんだねぇ。 彼らの関係は。



その後、 りくごう村のKOROPPYさんと通信の約束があったので・・

いざ りくごう村へ!

おぉ~ 久々のりくごう村。 花盛り~★

今日は あさひ村の かずさんと 一緒です~♪

久々です~ かずさん。


住人は前と少し変わっていて・・

特に、 トラコトラこ

どうやら さくらんぼ村で会っていた トラコだったようで。

挨拶にいったら 久しぶりと 声かけてもらえました~

覚えていてくれて 有り難う♪


そして・・ KOROPPYさんのデザイン ミキドキドキBeliveを頂いてきました~

素敵な黒のドレスです~


その後 ちょっとまったりし・・ 次は ペンギン村へ! 

もちろん KOROPPYさんもかずさんも みんなで行きました。

お昼の時間は久々です~ めぐみさん こんにちは♪


また いろいろ会話して・・

あおぞら村から ジョンジョン が 移動していったりと・・ ここでも 再会です。

めぐみさんから うらないテレフォンとラブリーキッチン 頂きました~ 有り難うございます。


そして・・・ 水の羽衣のデザインもゲット★


いろいろ堪能させて頂きました。



さてさて・・ まだ 次があるのです~

今日 りくごう村に行ったとき、 トンコが引っ越してきた旨をお知らせしましたので・・

なごみ村にも来て貰いました~


なんせ・・ 今なごみ村には りくごう村からも・・ ペンギン村からも きた住人がいるのです。

しかも りくごう村から来た あるみは・・ あさひ村から来ていたのです。

ということで。 レッツゴー再会★企画です~


詳しくは・・ 

ペンギン村から ももこももこ  アイダホアイダホ
りくごう村から あるみあるみ (その前は あさひ村) トンコなのです。


強いて言うならば、 後らっきょらっきょ があおぞら村から 来ています。


なので 皆様に来て貰えました~

住人達も 嬉しく思っていると思います~


そして いろいろと お土産有り難うございます~ とても嬉しいです♪



今日はとっても楽しく通信三昧できました~★

皆様 楽しかったです! また 遊んで下さい~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

春日さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「どうぶつの森」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。