山田の牡蠣くん大・小瓶セットで~す音譜
何か。のブログ

贈答用で4100円の商品です。


海の幸の宝庫「リアス三陸」の海で養殖された新鮮な牡蠣を香りよく燻製し、オリーブオイルに漬け込んだそうです。何か。のブログ

燻製品って味に深みが出ておいしいんですよね~!?

チーズチーズだってベーコンだってさらにおいしさが深まって・・・


で、今回は牡蠣の燻製

わくわくしながら瓶を開けてびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ
何か。のブログ

なんて大きな牡蠣なんだろう!?

燻製にしてもこの大きさ

最初は、ドンだけ~って感じです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


食べてまた、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

牡蠣はそのままでもおいしいのに、さらに燻製にすることによって燻製独特の香りと味の深みが合わさって

なんておいしいんでしょうアップ

つまみに最高(°∀°)b 何か。のブログ

燻製を漬け込んだオリーブオイルと牡蠣を使ってチャーハンを作ったよ

オリーブオイルでにんにくと唐辛子、燻製の牡蠣を炒めて何か。のブログ

そこにご飯を入れて・・・

味付けは、塩コショウだけ

すごく贅沢なチャーハンクラッカー
何か。のブログ

牡蠣にぶつかるとその食感と深みのある味が口の中で広がりまぁ~す合格何か。のブログ
こんな立派な牡蠣を料理に切って使うのは、すごくもったいないですぅ(°д°;)

調理用に形の欠けた牡蠣の燻製とこの燻製をつけたオイルが別売りであったらいいなって・・・

思う存分、料理用にも利用したいと思いましたビックリマーク


日本きらり

日本きらりファンサイト参加中