25日のお届けもの~≧(´▽`)≦

テーマ:

暑さに参ってますあせる

仕事もなぜかすごく忙しくて・・・

昨日もメチャ残業・・・汗

今日は、午後から夜までだぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

疲れを取ってくれる当たり画面もどっかに行っちゃってるし・・・

たくさんもらったシリアルもハズレてばかり(ノ_-。)

 

なんだか久々のお届けもの

うれしくてホッとできました音譜

黄色い花「ヨーグルスタンド ぶどう1ケース」

 

AD

ポニークリーニングがNHK「ひるブラ」テレビで紹介されていました~音譜

真っ白のポニーのような仕上がりを期待してNHK「ひるブラ」みました~( ̄▽ ̄)

ポニー馬のなんとも言えないのんびりとした顔立ち、癒されます(^∇^)

 

すごく巨大なクリーニング工場でしたねビックリマーク

日本1だもんね

仕上げ・洗い・直し・染み抜きなんて感じで紹介してましたが・・・

どこもすごい速さで見たことのないようなアイロンにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなアイロン、ほしい~~~

ベテランのアイロンがけの技術もすごい

種類ごとの選別の速さもすごい

お直しも染み抜きもすごい、すごいヽ(*'0'*)ツ

 

それにしてもあんなアイロンや染み抜きの機械ほしいな

ほんとうにすごいな、欲しいなって感じで見入りました。

アイロンがけのコツや洋服を買う時の洗濯表示を見ること、実践したいと思います( ̄▽ ̄)

 

サイトを見て

特に気になったのが

「ひのきの香り健康ワイシャツクリーニング」

ひのきの香りがワイシャツにあったらすごいなぁ・・・って

さすがに特許商品だけありますね

 

こんなワイシャツを着せてあげたらあたしの株、めちゃあがりますよね(´0ノ`*)

 

ふとん宅配サービスもいいな合格

ふとんのダニとか結構気になっているけどクリーニングするほどの勇気がなかったけどきれいにしたいなって思ってます。

絶対自分では洗えないので 、オゾン水できれいにしてもらえたら気持ちよく寝れますねクラッカー

 

これ以上寝るのぐぅぐぅぐぅぐぅって言われそうだけど・・・(・・;)

 

保管&宅配サービスも魅力的合格

すでに近所のクリーニング屋さんで保管状態の洋服もあるけど・・・あせる

長い期間預けて引き取りに行くとちょい嫌な顔をされます 汗

堂々と長期間預けて箪笥を広々使いたいあたしにうれしいサービスです

だって最大9か月も預けられるんですよ、すごいな(^ε^)♪

 

それにしてもクリーニングもどんどん進化しますね

こんな技術を持った人たちによる丁寧なクリーニング、利用したいです(^∇^)

 

レビューブログからの情報です

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD