メンテナンスDVDショップMKJP の「こだわりスタートセット」が届きました音譜

何か。のブログ

このこだわりスタートセットビックリマーク

中は、こんな感じ

(これは、イベントで展示していた商品なのでこんな感じの梱包だけど通常の梱包はもっともっと綺麗ですよぉ~(`・ω・´)ゞ)
何か。のブログ

すごいセットでしょう!?
何か。のブログ 何か。のブログ

これを見て目、だんな大喜びγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中には、こ~んなにいっぱい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何か。のブログ
何か。のブログ

 「よくできてるなぁ。

 便利だよなぁ・・・

 これ、入れ物がついていると最高なんだけど・・・( ̄_ ̄ i)」

だって。

中をごそごそと・・・何か。のブログ

一番のお気に入りがこれだって何か。のブログ

「ラチェットレンチ」、縦にも横にも使えて、かなりお勧めのツールだそうですよぉ!!

早速、お気に入りを使ってタイヤ交換!!何か。のブログ
何か。のブログ 「ラチェットレンチ」、左右にもまわせて便利だそうです合格

その後、オイル交換に利用~(ノ´▽`)ノ


毎日こつこつと家の修理などを趣味にしているだんなに何よりのプレゼントができました。

まったくの素人なんだけど、このくらい工具がそろうと楽しそう~クラッカー

いろいろ入ったこの「こだわりスタートセット」、かなりお勧めですね~
何か。のブログ
動画でわかる!愛車のメンテナンス!