【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ で~す 音譜

何か。のブログ

憧れのドールまつ毛を演出するマスカラですよぉ~!!


ランコム のマスカラっていうとかなりの定評があるし、実際すごくいい合格


マスカラ本体にバラブーケ2の模様があって、香りもバラ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

おしゃれ~≧(´▽`)≦

ちょいもってまわって自慢したくなります。
全体が太めで持ちやすい、手に馴染むフォルムビックリマーク

ブラシの特徴として先にいくほど細くなっています

目尻や目頭のまつ毛も塗りやすいようになっていて、繊維たっぷり。

マスカラブラシがねじれている様にカーブしてるのわかるかな!?
何か。のブログ

仕上がりは、まつ毛の一本一本がきれいでくっつかないよぉ(°∀°)b

ちょいちょいって塗ったのにこの違い

何か。のブログ 何か。のブログ

すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!

ランコム って人気があるの、わかるわぁ~(ノ´▽`)ノ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!