かなり肉付きがよくなって胃から下が妊婦のようΣ(゚д゚;)


でも、問題は肥満だけじゃぁないんです。

本当に問題なのはコレステロール。(;°皿°)


今日お友達に

コレステロールの値が300位って話したら

「マヨネーズなみジャン((((((ノ゚⊿゚)ノ

!!

ゲェ~、血管にマヨネーズ・・・マヨネーズが体の中をが流れている様子が頭の中に長音記号2(x_x;)


そんな、深刻にコレステロール対策をしたいあたしにうれしいモニター品がビックリマーク「ワダカル つややか青汁」です何か。のブログ
何か。のブログ

早速飲み始めましたアップ

さらっとした感じの癖のほとんどない青汁です

青汁にコレステロールを下げる働きがあるなんて、すっごいです何か。のブログ

青汁の効果とコレステロールを下げる効果を1度に摂ることができてうれしい合格


1日3袋だけど、さらっとしていて飲みやすいので続けられてます。

何か。のブログ
特保だし、キトサン配合されてるので、すっごく期待大です

10日後に驚くほど、コレステロールが下がるかも・・・なんて音譜

でも、その後どうしようなんて心配をしながら・・・ですが汗


コレステロールが気になってきたら、このつややか青汁、お勧めですよぉ!!

ワダカルからついに登場 トクホの青汁! 

ワダカルらんどファンサイト参加中



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花UVAクイズで日やけ止め乳液が当たる!プレゼントキャンペーン

http://www.revitalift.jp/uvalab/campaign/?cid=mail

黄色い花デオシート子犬用

http://www.petoffice.co.jp/chg/hyper.cgi?pg=deosheet_koinu/index.html