ごろごろして食べてチョコレートソフトクリームばかり・・・あせる


健康診断でコレステロールがかなりやばいことだし、気をつけたいと思ってはいるのですが・・・

でもね、生活習慣はなかなか直りません汗


いいもの見つけたよぉ~!!

野菜不足で青汁を飲むことが多いあたしに、さらにコレステロール対策もできるんですヽ(゚◇゚ )ノ

つややか青汁」です

ワダカルから新発売となるカルシウムではなく「青汁!」

1度にあたしの要求を2つも叶えてくれそう(°∀°)b


もう、あたしのためにって感じですよ合格

しっかり飲んで、次の健康診断でコレステロール値をばっちり下げて、みんなを驚かせますよぉビックリマーク

ワダカルからついに登場 トクホの青汁! 

【特保】ワダカル つややか青汁新発売 体験モニター大募集!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日の幸せ('-^*)/
宋家さんより【宋家イベント】「QuizQuizイベント」のプレゼントが届きました。

何か。のブログ

クイズ正解者の先着200名の賞品です

こんなにたくさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何か。のブログ
今、サイトを覘いたら新しい先着が17日からあったみたいです汗

http://www.souke.jp/

これは、ちょくちょくチェックしないと・・・って思いました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花美人力UPの旅

http://www.sokamocka.com/do/campaign/

黄色い花コフレドール「ビューティフェイスシャドウ」ほか 第2回

http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/present/sample01.html

黄色い花「SOFINA クッション泡洗顔料(2回分)泡立てネット付き」サンプルセット プレゼント
http://www.sofina.co.jp/facewash/lp/index.html?cid=sfw_ebis&trflg=1