骨盤美腹・・・になれるかもアップ

エステで評判!はくだけでエクサ効果★エクサ45骨盤ニッパーベルト♪で~す音譜

何か。のブログ

(歪んだ骨盤を引き締め、正しい位置に整える骨盤ベルト)


腰の辺りがピッとした感じで自然と姿勢を意識してます(ノ´▽`)ノ

しかも膨らんだ下腹部が押さえられていい感じ~ヾ(@°▽°@)ノ


薄くて軽くて、着けてもまったく違和感がないです合格

メッシュタイプなので、目立ない上、履き心地も良く、ムレの心配もないよぉビックリマーク

何か。のブログ

こんな簡単な作りでずれたりしないかなぁなんて心配したけど、問題なしでした(°∀°)b

収縮性があってしっかり腰周りを包んで固定できますよビックリマーク
何か。のブログ

肌と筋肉に刺激を与え、はくだけでエクサ効果があるなんて、すごくうれしいです。


締め付けられるのが嫌いなので、ガードルなど買っても1回きりなんてよくあったけど・・・あせる

これなら付け心地もいいし腰周りやお腹の周りが安定して気持ちも引き締まりまぁ~す。


締め付けられた感じもしないので、これなら24時間付けっぱなしでも平気~合格


実際平気でつけたまま寝たり、1日中着けつづけられてます~。

きゅっと締まった感じで、細くなってるような気持ちになってくるから不思議です。



下腹部をしっかり包み込むベルト付骨盤美腹ウォーカーがほしくなりました。

【骨盤美腹】エステで評判!はくだけでエクサ効果★エクサ45骨盤ニッパーベルト♪
骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花コメリ アンケート

http://www.komeri.com/contents/event/11_cleaning_point/

黄色い花ラカントS液状100名様プレゼントキャンペーン

http://www.metabo-help.com/3900/3950.html

黄色い花開運NARITAお年玉プレゼント

http://www.nrtk.jp/news/otoshidama/

黄色い花「ダヴ お楽しみ4点セット」をプレゼント 先着1000名

http://www.facebook.com/dove?v=app_127320750626819

たむ さんの情報ですグッド!