カツウラ化粧品 さんからエイジングケアのAシリーズのフローテA(10g×5枚)とスキンローションA(2.5ml×10枚)、いただきました。
何か。のブログ

●「カツウラ・フローテA」

●「カツウラ・スキンローションA」(しっとりタイプ)


「カツウラ・フローテA」何か。のブログ

カツウラ・フローテAという洗顔料です。
洗顔料で顔を洗った後に使用するようです。
http://www.katwra.co.jp/daycare/frotter.html

これ、洗顔料って書いてあるけど、マッサージクリームのイメージです。

何か。のブログ

とろとろした感じでかなり気持ちいい~音譜

これで1回分っていうくらいたっぷり((((((ノ゚⊿゚)ノ

自分は、小顔なんだぁ・・・とかいつもケチってるんだぁなんて感じながら汗


たっぷりたっぷり使って・・・音譜

10g(1回分)×4枚 945円で扱っているみたいなので、ただ洗い流すのはもったいな~とわかってしっかりマッサージ(;´▽`A``

使った後、顔がさっぱりするのにしっとり&つるつる&少しぬるぬるですビックリマーク

しっかり角質ケアできたのか、翌朝つるっつるでした。


ただ、顔を3回も洗うことになるので大変でぇ~すあせる


「カツウラ・スキンローションA」(しっとりタイプ)何か。のブログ

ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水

サラッとしてるけど、付けたらめちゃしっとり合格


しかもこの量、手のひらから溢れていますよヽ(;´ω`)ノ

何か。のブログ

あたしの手パーは、かなりデカメなのに・・・ですよ(-"-;A

こんなに肌に入っていくのか・・・って思ったけど不思議です

こんなに手からあふれるほどの量がしっかり吸収するんです

すごく浸透力のある化粧水でした。

メイクの上からもスキンローションを使えるそうですo(〃^▽^〃)o


カツウラ化粧品ファンサイト応援中


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花シャワータイムバブ

http://www.kao.co.jp/showertimebub/products/relaxaroma/index.html

黄色い花いも煮セット

http://www.nokyo.or.jp/present/index.html

黄色い花節電クイズ

http://www.rinnai-style.jp/campaign/5th-campaign/quiz/

札幌で、北海道産のお酒や北海道産のお米を主に販売しているサイトです。