美サイズの『バーミン・ハーブコラーゲン』(6300円)です音譜
何か。のブログ

「つやつやのお肌と健康的なお顔をGET!」できるといううれしい美容ドリンク合格

た~くさんの植物エキスが配合されている贅沢な美容ドリンクで~す

何か。のブログ

美容ドリンクってピンクのイメージがあるのに、これ緑とオレンジ

かなりインパクトあるね!!

パッケージからして、これまでと違うコラーゲンって感じます。な~んていったってハーブ入りですよぉビックリマーク


3つの天然油来成分のはたらき
●混合ハーブ抽出物(ハーブMIX) お肌にハリと弾力
●コロカリア(酵素処理燕窩)    キメを整えうるおいを保つ
●ピクノジュノ―ル           強くなめらかな素肌に

さらに
低分子フィッシュコラーゲン配合(1本中にコラーゲン5000mg)


もう肌にも体にもよい成分がたっぷりって感じで~すアップ


味は、ちょっと酸味のあるピーチ味で、コラーゲン臭くないので飲みやすいです(b^-゜)

ハーブ入りってどんな感じかなって思ったけど

いろいろなハーブが入っているのに癖のある香りや味がしないんですよぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ


この色と濃さ、もう栄養たっぷりって感じでしょう

何か。のブログ

飲んだ翌朝は、かなり潤ってますが・・・


10本飲み終えたら・・・

マイナス○才になってるのかなって・・・期待しながらゴックンしてるよぉ(ノ´▽`)ノ
何か。のブログ

問題は1本630円ってとこかなあせる

若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販


美サイズファンサイト応援中


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花「お水がいらない」シリーズ4点セット

http://www.kinrei.com/f/campaign/

黄色い花新「ブローネエッセンスプラスカラー 無料体験」を5000名

https://ww3.okyakusama-koe.jp/Enq/blaune/BK110912a/

黄色い花黒糖細切り芋けんぴ

http://www.imokin.co.jp/campaign/#present

札幌で、北海道産のお酒や北海道産のお米を主に販売しているサイトです。