Dog Goods Brand  free stitchさんからモニター「ご自宅用やオフィス、プレゼントにも★フリステオリジナル2011年版カレンダー♪」として

卓上カレンダーをいただきました音譜何か。のブログ 何か。のブログ

これ1050円もするんですよぉ!!

どの月もかわいいおしゃれなワンちゃんに、癒されます音譜


カタログも入っていて人間顔負けっていうより自分の次はペットみたいな・・・( ̄ー ̄;

何か。のブログ

ウン、だんなは何番目・・・みたいな汗

とにかくかわいい洋服などいっぱい、他にもワンちゃんわんわんグッズなど・・・見ていて飽きませ~ん

今後はキャリーバッグのモニターやトイレシーツなどのモニターなどがありそうなので、期待しています。
- Quality Life with You !-

より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/
黄色い花明色 ハンドクリームサンプル

http://www.meishoku.co.jp/camp/remoist_sample/

黄色い花ピタチケ

http://pita.jp/lastcampaign2010/yui-okuyugawara/

ブログランキング参加中!