雪花-YUNA- 基礎化粧品 、エイジコントレートエッセンスのモニターをしていま~す音譜

すごいですよね。

こんな高級品、夢のようです。



丁寧に丁寧に包装されていました。

箱もきれいな入れ物に入って

手書きの手紙がきれいな封筒に入って至れり尽くせり

いかに大事にこの商品を扱っているかがわかります!!


そんな大事に扱われている雪花をもう1週間使ったんですよぉ~合格

化粧水は美容液かと思うほどとろとろで肌にじわっと吸収していって、手が肌に吸い付く感じ。キャッチの「ずっと うるおう」、そのままです。何か。のブログ  何か。のブログ

美容液は、またとろっとろでキャッチの「いますぐ うるおう」、これもそのまま。何か。のブログ 何か。のブログ

顔全体を薄く上質な油性成分みたいなもので(無水ヒアルロン酸、無水マリンコラーゲン)覆った感じがします。

ローション→エッセンス→ローションと贅沢に使うので、その油性成分も落ち着いて肌にゆっくり染み渡る感じがします。何か。のブログ

潤っているのにべっとりじゃなくて、あくまでもしっとりなんですよぉ音譜
肌がしっとりして、乾燥をあまり感じませんよぉビックリマーク


何より、まずは、手のひらがきれいになってきたこと、しわが薄く全体に潤って・・・。驚きです。







雪花-YUNA- 基礎化粧品ファンサイト応援中



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

サンプル情報(^-^)/

ユニリーバさんでRexena(レセナ)ドライシールド無香性20グラムのサンプルがもらえます。

https://www.rexena.com/sampling/

大量当選(^O^)/

web★1週間さんで劇場鑑賞券などが1600組3200名

http://web.1week.cc/tokyo/present/movie/index.html