「眠り」で悩んでいる方!!という募集で、この「植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
」をいただきました。

「良眠」を与えてくれる植物サフランにイチョウ葉エキス、大豆などを配合した、眠れるサプリ1週間分を飲み始めています。何か。のブログ  

何か。のブログ

眠りに問題なんてないじゃんていわれそうだけど・・・汗

確かに!!   寝つきは驚くほどいいです。主人にいつもほめられます。「すごいよ!!」と。何がすごいのかぁ・・・あせる

でも、いくら寝ても眠い・・・。 いくら寝ても疲れが取れない・・・。
で、良い眠りを期待したいんです。


匂いもなく飲みやすいです。

飲み始めてから、朝、すっきりと起きられてますよぉ~ビックリマーク

さらに、美肌・美白効果もあるし、全身を若返らせてくれて不老長寿の秘薬とも・・・音譜

すごいねぇ音譜 いろいろな意味で期待大です~合格

                   

                     植物プラセンタ“穂のしずく”のPivoine online shop


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中




サンプル情報(^O^)/

UL・UL素肌&まろやか素肌チューブ入りサンプルプレゼント→ こちら