究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい) を飲む機会に恵まれました('-^*)/

感激~音譜

仙鼎輝麗は、3種類のコラーゲンと「キレイ」に欠かせない20種類以上もの健康・美容成分をたっぷりと配合した総合健康美容飲料です。

これ、寝ているだけて゛綺麗になるんだってビックリマーク 寝るのは、おまかせ~。もう大得意音譜

「・・・忙しく疲れがちなあなたのため・・・」というキャッチに、ありがとうという気持ちで音譜

いっただきました~(^-^)/

何か。のブログ

あま~い香りがします。何か。のブログ

ちょっと濃い目の美容液です。美容成分がたっぷりって感じの色だと思いませんかぁ!?何か。のブログ

少し、とろ~っとして甘酸っぱい味で飲みやすいですぅワイン

名前的に薬臭いかなと思ったけど、そんなことはないですぅ~。


やっぱ、貧乏性なんですよねぇ汗
一口飲んでは、これで○○円分位かななんて・・・あせる

1本を大事に大事に飲みました。

体中にしみわたる感じがします。

最後にコップに水入れてすすいで飲みきったのは言うまでもないよぉあせる

星空飲むと、朝あきらかに違いがわかりますねぇ音譜 肌がつやっとしてるんです。

ただ、1本1050円なので、なかなか・・・汗


Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


カレンダー情報をまとめて砂時計

カレンダーがもらえます→ こちら

富士山」をテーマとした2010年OKIオリジナルカレンダーを500名様→ こちら

キッセイ薬品工業さんで抽選で50名にKISSEI2010カレンダー→ こちら

社団法人日本食鳥協会のオリジナル特製カレンダー50名→ こちら

いぬのしあわせ発売記念オリジナルカレンダーを500名→ こちら

ルックJTBカレンダー:抽選で200名様→ こちら