8月になりました。

ピンポ~ンの音もなく1日が終わりそうですあせる


とりあえずいくつかサンプルがメール便で来たので、いいかぁビックリマーク




*☆*:;;;:*☆*:;;;:* ☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



「βグルカン」って言葉、最近良く耳にします~  (^O^)/


「β-グルカン」ってなんだろって思って調べたら、食物繊維のひとつなんだって(^-^)/


な~んだって思ったけど、

「β-グルカン」の摂取が血清コレステロール値を低下させる作用があるなんて聞いたら・・・音譜


これはって気持ちにころっと変わるんだよねあせる


単純なんで、効果も早いみたい。

これ、その「βグルカン」の入った黒酢ドリンクビックリマークタイトル未設定


薄めずにそのまま飲むんですよ~汗


最初、どんなものかとソゥーと飲みました。


意外においしいし、飲みやすい。酢が利いてます・・・効きそう音譜


βグルカンについての詳しい情報はこちら  

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:





サンプル情報(^O^)/


☆サプリがもらえます→こちら


☆シルク酵母がもらえます→こちら