ハワイアンパーティに出演。 | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

ALOHA
桜新町駅、徒歩1分のナニフラスタジオ
本日20日は霞が関ビル35Fで開催されたディナーショーに出演させていただきました。
{231AC222-766B-44AF-9AB5-6366BF95BCCD}

朝の豪雨に一時はどうなる事かと心配していましたが、リハーサルに伺う頃には青空が広がっていました☀️
{93D92BA8-25A0-47F8-BD7B-8D6A83339FDE}

東京タワーを背にリハーサルスタート。
{FAA8E604-9ED0-48F6-86B3-CCC02B1C8E24}

↑土橋先生が撮影してくださいました😃
バンドさんと初めての音合わせにドキドキ。
カーペットの床でのホロクドレスに裾捌きにヒヤヒヤ。
あっという間に開場になると、ひと雨降った後で高層ビルの隙間から虹が見れました。
{11165705-5919-466E-B361-65D5CBACEC3F}
私達の出番は後半でしたので、のんびりとお食事を頂きました。
{0756D023-1E12-406B-B916-0CA1F9730D5A}

さて、本番まえに記念撮影。
3人でクイーンズジュビリーを踊らせて頂きました。
沢山お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しく有り難く思います。
その後は観に来て下さった皆さまとケアロハを。
{7A0B63FA-53F0-4989-A360-41E67AD0F31D}

私達も衣装替えして参加させていただきました。
そして、土橋先生のソロ。
{850BDF48-B7D6-423C-89E8-6FCA01FBAD16}
観に来てくれた、マキさんが先生のヘアメイクをお手伝いしてくださいました。
土橋先生のソロは高木ブーさんの歌でハナレイムーン🌛
{57A99877-E61E-4717-A018-290D8334B629}

ステージには仲良くお二人で登場されました。
{1D3BFF39-106C-49C3-A0C6-EB87B72EABC8}
オーラ全開の土橋先生に客席もうっとりでした〜
{DA6731A6-FBD6-40B8-B720-F1DE5F3D6A70}

終演後の記念撮影。
{CB06629B-B806-4BEA-B904-16666EF044A2}

今回も沢山の方々が観に来てくださいました。
ありがとうございます。
{071EFCE7-5CC1-4FDD-9E76-52C0BAABAD51}
↑極一部のテーブルでの記念撮影でゴメンナサイ
もっともっと沢山のナニフラスタジオメンバーが応援に来てくださいました。
本当に心強いです。
{FB64AA25-14E5-4E7C-B804-8B85CA3E680D}

皆さまありがとうございます。
{FE06CC37-D728-4151-A565-207C34091364}

MAHALO〜🌈

土橋先生の次に晴れ女かなと密かに思っているMiki'alaでした〜☀️