1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 17:00:42

亀戸HONUフェスティバルに出演♫

テーマ:イベントの報告
ALOHA
桜新町駅、徒歩1分のナニフラスタジオ♫
本日、21日は亀戸で開催された
亀戸HONUフェスティバルに出演させていただきました。
{68704CD7-3A0E-4279-B1CC-4840A272F607}

会場は野外だったので、お天気次第では中止の可能性も…💦
前日の雨があったので、どうなるかなとドキドキしながら朝起きると、あら?青空〜☀️
と言うか、晴れすぎたような?笑
特設ステージは2カ所あり、我がナニフラはまず梅屋敷内のステージに。
{FA363ADD-4C5F-485E-8F6D-770E54A82E3B}

スタートはカレフアイミリア♫
{8CBE2355-597E-483A-986D-A03F77193C81}

青空がとても気持ち良かったです。
{7CB4F0A2-347C-4005-B007-7CE70B5AAFF5}

そして、ワヒネイリケア♫
2人の息ぴったりでした。
{3EA57C86-B7B7-4C5A-BE3A-7482F07DDAFE}

ラストは土橋先生のソロはプアリリレフア♫
青空に鮮やかなドレスがとても映えてとってもステキでした❣️
そして、フィナーレ。
{440CEC1A-03ED-4337-AB7E-A5826C99A352}

皆で踊りました。
汗が引かぬまま、次のステージに移動です。
{FD62AD6E-06C8-4A28-8641-CB143241B29F}

歩行者天国を歩いて移動します。
今回は心強い事にコクアで関根さんが付き添ってくださいました。
冷え冷えのタオルを用意してくれたりと至れり尽くせり!
{C23397B2-E177-4D3B-8AAF-2D280E6A310F}

歩行者天国のステージも無事に終え、主催者の方がご用意してくれた、足湯ならぬ足氷?で一気に汗がひきました。
{C7D134B0-FB39-4259-8158-E20D0D44EFB6}

今回も楽しく踊らせて頂きました。
ありがとうございます。
{794602F1-E86A-4097-9961-24946B78A995}
↑歩行者天国ステージの土橋先生のソロ。
通行人だった方も足を止める方もいらっしゃいました〜☀️
暑かったですが、雨で中止にならなくて本当に良かったです!

やっぱり私も晴れ女かな?と思ったMiki'alaでした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-20 22:51:46

ハワイアンパーティに出演。

テーマ:イベントの報告
ALOHA
桜新町駅、徒歩1分のナニフラスタジオ
本日20日は霞が関ビル35Fで開催されたディナーショーに出演させていただきました。
{231AC222-766B-44AF-9AB5-6366BF95BCCD}

朝の豪雨に一時はどうなる事かと心配していましたが、リハーサルに伺う頃には青空が広がっていました☀️
{93D92BA8-25A0-47F8-BD7B-8D6A83339FDE}

東京タワーを背にリハーサルスタート。
{FAA8E604-9ED0-48F6-86B3-CCC02B1C8E24}

↑土橋先生が撮影してくださいました😃
バンドさんと初めての音合わせにドキドキ。
カーペットの床でのホロクドレスに裾捌きにヒヤヒヤ。
あっという間に開場になると、ひと雨降った後で高層ビルの隙間から虹が見れました。
{11165705-5919-466E-B361-65D5CBACEC3F}
私達の出番は後半でしたので、のんびりとお食事を頂きました。
{0756D023-1E12-406B-B916-0CA1F9730D5A}

さて、本番まえに記念撮影。
3人でクイーンズジュビリーを踊らせて頂きました。
沢山お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しく有り難く思います。
その後は観に来て下さった皆さまとケアロハを。
{7A0B63FA-53F0-4989-A360-41E67AD0F31D}

私達も衣装替えして参加させていただきました。
そして、土橋先生のソロ。
{850BDF48-B7D6-423C-89E8-6FCA01FBAD16}
観に来てくれた、マキさんが先生のヘアメイクをお手伝いしてくださいました。
土橋先生のソロは高木ブーさんの歌でハナレイムーン🌛
{57A99877-E61E-4717-A018-290D8334B629}

ステージには仲良くお二人で登場されました。
{1D3BFF39-106C-49C3-A0C6-EB87B72EABC8}
オーラ全開の土橋先生に客席もうっとりでした〜
{DA6731A6-FBD6-40B8-B720-F1DE5F3D6A70}

終演後の記念撮影。
{CB06629B-B806-4BEA-B904-16666EF044A2}

今回も沢山の方々が観に来てくださいました。
ありがとうございます。
{071EFCE7-5CC1-4FDD-9E76-52C0BAABAD51}
↑極一部のテーブルでの記念撮影でゴメンナサイ
もっともっと沢山のナニフラスタジオメンバーが応援に来てくださいました。
本当に心強いです。
{FB64AA25-14E5-4E7C-B804-8B85CA3E680D}

皆さまありがとうございます。
{FE06CC37-D728-4151-A565-207C34091364}

MAHALO〜🌈

土橋先生の次に晴れ女かなと密かに思っているMiki'alaでした〜☀️





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-18 15:48:00

2016年 ボランティア活動 ダイジェスト(3~8月)

テーマ:イベントの報告

 

ナニフラバザーのお知らせ

2016年9月10日(土)12:00~19:00

1年半ぶりにナニフラスタジオバザーを開催します!
手作りハワイアングッズ、アクセサリー、苗、子供服、バッグ、パウスカートなどなど、盛りだくさんのバザーです。
そして今年は初の試み、

フラダンスミニミニ体験会同時開催!!
① 14:00〜14:30② 17:00〜17:30

今回は、桜新町ねぶたまつりに合わせての開催です。
ご家族やお友達とお誘い合わせの上、是非是非遊びにいらしてくださいね♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


田園都市線 桜新町駅より 徒歩1分

フラダンス教室ナニフラスタジオ” 
お問合せ・無料体験申込みはコチラ クリックから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





ナニフラはイベント出演だけでなく、福祉施設にも訪問させていただいています。


今回は3月から8月までのボランティア活動のダイジェストです。



3月30日 こまえ苑

世田谷区との境付近に位置する『こまえ苑』

本校・狛江・梅ヶ丘教室合同で訪問させていただきました。

やはり、子供たちのフラは人気です(≡^∇^≡)

最後は職員さんにレクチャーし、一緒に発表しました♪





5月22日 ライフ成城

ハワイアンバンド Kipahuluさんのオファーで参加させていただきました。

思わず笑ってしまうMCや、生演奏にとても楽しく参加できました。




7月23日 こまえ苑納涼会

3月に引き続き、大所帯での訪問となりました。

今回は、『瀬戸の花嫁』『涙そうそう』など、みなさんよくご存じの曲を踊りました。

『瀬戸の花嫁』は歌詞を用意していただき、みなさんに歌って頂きながらのフラ。

一番楽しんでいただけたのではないかしら?





7月30日 ホスピア玉川

再び、Kipahuluさんからのお誘いで訪問させていただきました。

大勢の方を前に一番小さい二人は元気に踊っていましたよ。







8月2日 あいとぴあ

毎年お誘いくださる『ときの会』さん

毎月1回、高齢者にランチを提供し、余興などで楽しんでいただく会です。

今年もフラダンス、楽しんでいただけたようです。



夏の後半からは、お祭りモード!

色々なイベントに参加します。

お楽しみに~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。