今日の一日。 | おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家は7人家族。毎日わいわいがやがやと、無駄ににぎやかに生活しています。そんな我らの日常を、ちょっとだけ紹介しますね。

私はめんどくさがり & 自分が使うことはあまりないので、
普段ほとんど洗車しません。

女将がシャボン玉の営業に使ったシャボン液で、
たまに洗ってくれるくらい。

それでもさすがに、
汚いボディで年を越すのはかわいそうだと思い、
今日は洗車しました。

車に関しては実用性重視で、
見た目は二の次。

7人家族が乗れる車で、
ちゃんと動いてくれればOKなんです。

購入してから9年を経過。
そろそろ修理や部品交換が必要になるケースが
増えてきました。

はっきり言って、
今買い換えている経済的余裕はない!

ヴォクシーくん、
もう少し頑張ってくださいね。

番頭からのお願いです。

お座敷童子


ペタしてね