年賀状(みなさんもう、作りました?) | おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家は7人家族。毎日わいわいがやがやと、無駄ににぎやかに生活しています。そんな我らの日常を、ちょっとだけ紹介しますね。

年も押し詰まって、
後残すところ10日ほど。

年をとると時の経つのが早くなると言いますが、
まさしくそんな感じです。

仕事を辞めても、
この感覚は変わりませんね。
(自分で自分を忙しくしているのかもしれませんが)

何はともあれ、
年末です。

みなさんはもう、
年賀状の準備はお済みでしょうか?

毎年元旦には届くように出していたのですが、
今年は仕事がらみの年賀状を出さないため、
後回しにし…。

まだ、
やっていませんでした。

今日の午前中にようやく図案が完成。
少しずつですが、
前に進み始めています。

ちなみにうちのかみさん&子供たち3人は、
私の年賀状をそのまま転用します。

まったく、
なんて奴らだ。

お座敷童子

ペタしてね