コナン君、試合ですが…。 | おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家の何気にクリエイティブな日常

おざわら一家は7人家族。毎日わいわいがやがやと、無駄ににぎやかに生活しています。そんな我らの日常を、ちょっとだけ紹介しますね。

明日は若旦那:コナンの試合の日。

静岡の北部体育館まで送りながら、
プレーぶりを見てきます。

一応、
腐っても部長ですので。

そろそろ結果を出して、
部長の威厳を見せないとね。

何度か彼の練習につきあいましたが、
正直今ひとつ、
プレーが荒い。

悪い意味で、
思い切りがいい。

サーブミスも多いので、
せっかく勝てる試合でも落としてしまいます。

関係者以外はフロアに入れないので
指を咥えて見ているしかないのですが。

は・が・ゆ・い・です。

まあ、健闘を祈りませう。

お座敷童子

ペタしてね