1/15、2017年を迎えて一発目のライブ
 
ヒューマンシャワー鏡割りの儀 @ 梅田ムジカジャポニカ
毎年恒例、何と今年で9年目!!
総じて記憶には自信がないので河端さんの記憶を頼りにした歴史を振り返りつつ、とにかく恒例のありがたいイベントへ今日もゆく!!!!!
 
いつもの如く、光り物を買いに松屋町へGo!!!
 
{742141D9-40E0-4E6A-A03D-1FD96D953BB3}
ジャニーズ系のイベントがドームで開催されていたらしく、普段そない人おらんはずの駅がお祭り騒ぎうーん
 
{DC79EF9E-63BA-4EF9-A96E-59BBB8866B31}
いつもの店で光り物コーナーを物色、目新しい物も特に無買ったので、大体いつものヤツをいつもの値段で購入てへぺろいざムジカへ!!!!
 
毎年恒例の流れ、サウンドチェックを済ませ、
{C74013EC-9719-489A-BF92-574E1D1DD542}
フロアに鎮座する酒樽を開梱する作業へ!!
 
ヒューマンシャワーの重要なお仕事の一つウシシ
 
{65A8AEE6-297C-4F0C-85F6-472E8D1B2D90}
独自の手法とは言え、最早プロと言っていいレベルまで到達している技術と知恵を駆使、ここまではオッケー、ここは注意やな、ここを先に外して、、あれ、今年はなんか仕様が違うな、種類変わったんかな?
 
{1EB8C19B-A1EA-4545-BC59-EBA3CA020F78}
など、何やかんや言いながら結局汗だくで作業に集中えーん
 
今年はいつもと仕様が変わっていたのもあり、去年の最速開梱記録を更新できずではあったものの、それでもスピーディー且つ安全に
 
{53043955-C131-4F98-BDCA-C2FBEBADDA26}
パカっとオープン!!!!!!
 
今年も開けましておめでとうございます!!!!
 
そしてライブスタート!!!
{CAA362EB-FC03-4721-8F02-3500AC218A5A}
本日一発目、PIKA様
 
会場のイキフンを巧みに操る見事なライブ、おもろかった
客にドラムを叩かせ、客席で傍観、大笑い、などなど、「らしい」感満載のライブ堪能ニコニコ
 
{4D1D0774-0F69-46C9-A72F-8969600FFADF}
続いてこちらも鏡割りレギュラー、クリトリック・リス
 
メジャー配給で音源をリリース、各地で爆発的人気を誇る氏
今宵は「下ネタのナポレオン」と言う伝家の宝刀を抜く事無く、それでも演り遂せる感動のライブウシシ下らなさに反比例した曲のクォリティーの高さがまた良いニヤリ
 
続いて我々、ヒューマンシャワー!!!!!!!!
 
バーチャル中屋さんの映像から始まり、ヒューマンシャワー!!の合言葉でスタートぶちゅー
 
{CD9539F7-643A-4685-9521-AF7B24B729DA}
しかし、あるのは終了後の写真のみ真顔
 
カレーを食って談笑、解散!!!!!
ありがとうございましたゲラゲラ
 
この日の様子、詳しくはこちら、河端さんのブログにより細かくイーパイ上がってますので、そちらへどうぞ!!!!!