ブログ更新したよ!”どるるん復活!&最近のトレンド?” | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。


おはようございます(o^^o)


ぼちぼち朝9時1分の更新も再開していかなきゃね!というわけで昨日のリブログです。






「doll:いい機能ができたもんだ」


しかしまぁ前日のブログ宣伝だけでは味気ないので、ネットで気になったパチンコ関係ニュースを二つほど。




◎パチスロ6号機へ向けて動きあり??

 http://pachinkopachisro.com/archives/50253129.html




風営法の改正に伴い、いよいよ6号機がスタート、そのほかにもパチンコの出玉規制や提供できる賞品価格も変わるかも?とのこと。



相次ぐ出玉規制や法改正、いよいよ日本はパチンコを潰しに来るのでしょうかw



「ミレイユ:2020年の東京五輪に向けての粛清を、肌で感じますわね」








◎ヤマトに続いて佐川も?「佐川急便、パチンコ・スロット台の取り扱い中止へ」


 http://pachinkopachisro.com/archives/50252600.html



家で実機を回して遊ぶ、いわゆる「家パチ・家スロ」勢にとって大打撃ですねこれは…近年人材不足が深刻化している運送業界と聞きますが、まさかこんなところにしわ寄せが来るとは…



「カナ:中古台が求めるべきユーザーに届く数少ない在り方だったのに…他の業者まで波及しなきゃいいけど。」



「doll:トナミ運輸に頼も!」



「ミレイユ:西濃運輸さんもいらっしゃいますわ!」






というわけで今回はこの2記事をピックアップしましたが、皆さんも思うところは色々あるかと思われます。


でもまぁ悲観していても始まらないので、僕は僕なりにパチンコの楽しさ、面白さを発信して一人でもユーザーの心に刺さればいいなと思う次第です。


{425FDDB2-84E6-4BFF-9FA0-69D4213961A3}



「doll:そんなわけで今日もがんばろうりん(o^^o)」


「カナ:今日も1日、ご安全にっ!!!」