低貸し☆dollとゆかいな愛人達のぱちんこ奮闘記。

勝ちにそれなりにこだわるdollの、毎日の実戦を綴っております。


テーマ:
{B422AC3B-4C1B-4CBF-9536-2516DCF847A9}


カツカレー(^ω^)



朝のキンハナは1200ゲームでリリース。からの


{2A2CFB28-6335-460E-BF78-82592CF1FC49}




{A430A41D-420B-4EF5-9BE2-7B3EA0C05EF5}
この写真、ランプの反射で慶次が泣いてるように見えた。たまたまとはいえ少しもらい泣きしかけた。(シーン的にも泣けるところだっただけに)


これは単発(´・ω・`)






ちなみに今思うことはただ一つ





以上。


午後からも頑張ります。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!


本日いよいよ東海連れ打ち企画第二日程になります。


{5971AD0C-973F-44E3-B6F3-EBEC2E1D07E2}



{608D8ECF-EF71-41F0-8CB4-77D69A661A43}







今週の4月生まれ


方角は北西。

ラッキーカラーは紫。

ラッキーナンバーは③


だったので、


北向きで紫パネル、3にまつわる場所を確保しました(真顔


万枚出してきます楽しんで来ます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、dollです(^ω^)


去る4/22はdoll主催の連れ打ちを無事終えることが出来ました。打ち上げも含めてご参加頂いた4名の皆様、本当にありがとうございました。


当日の段取りに関しましては、詰めの甘い部分も多く、反省点も多い結果になってしまいました。参加者の御協力のおかげでなんとかなりましたが…


次はもっと円滑に行くように、入念な下調べ・全体の把握をしっかり行い、参加者に楽しんでいただける会にしたいです。










そして、明日4/25は2回目の日程になります。今夜前乗りして、明日は朝9時よりスタートになります!参加されるお二方、明日はよろしくお願い致します!


明日の日程が終わりましたら後日、2日分の総括を書こうと考えております。


ではまた明日!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。