早いっ!オープンしたのは去年の7月だったのですね^ ^

 
ある日はロールケーキとデカフェをいただきました。
 
もちろん安定の◎
 
{F1EB1396-0B74-48E9-8C5E-C96EA41DE296}
ただ残念なのが半個室のソファ席がオフィスになってしまって子連れは入りにくくなってしまいました。
 
絵本を貸してくれたりチャイルドフレンドリーさは変わらないのですが子持ちとしてはちょい残念です笑い泣き
 
もうママ友達との集合は難しいかな?
 
{A97E7954-4BBE-46E4-AEB5-604A5338F79E}

ある日はキャラメルチーズケーキとデカフェのフレンチローストをいただきました。
 
娘を片手に落ち着きませんでしたが、それでもご褒美時間w
 
{C5A448E0-A935-4821-80D1-F982C51A07C8}
開店1周年に近い日はプレゼントをいただきました^ ^
 
そしてWスタンプでお得!!
 
カバンの中で袋はシワくちゃになってしまいましたが
堀口コーヒーのモンカフェはひと味もふた味も違う贅沢なお味でした。
 
祝!1周年おめでとうございます♪
34.5%の飲食店が1年未満で閉店するそうですから、まずは一山超えましたね。
{1068E05E-BD3F-40F9-BA7B-F63DE0CB87DF}

ある日はバレエ帰りにスタジオ仲間と談合w(←嘘)
 
私は汐風のマグサイズと焼き菓子
 
初訪でカフェオレを頼んだ友人は美味しいと申してましたん。
 
商店街のお祭りで店内満席でしたが、大人のお客さんしかいなかったので落ち着いて過ごせました。
 
 

カフェ ブルーバードカフェ / 藤沢駅藤沢本町駅
昼総合点-