テラスにあるブランコがお気に入りのナノッシュ

 

レジは店員さんが打つものの、お会計は機械に入金して機械からお釣りをもらうシステムにやや面食らいました。「10年後にこの仕事やあの仕事はなくなる」なんて話題をよく聞きますが10年ももたないかもしれません。IT音痴、昔気質な私、既に乗り遅れていますがこれ以上、離れていったらヤバイですね。

image

ある日はお菓子見たいなチョコレートパンとコーヒーでちょこっとノマドワークして、ブランコに乗って帰りましたw

 

道路沿いじゃなくて森の中にあったら1日中居座っちゃうでしょう。

 

AIに全てお任せして、毎日、バレエと森林浴なんて日も来るでしょうか?

 

 

パン ドナノッシュ 藤沢店パン / 藤沢駅石上駅湘南深沢駅
昼総合点-