スパイシーなものが食べたくなったある日

 
混雑時を外して遅めランチタイムに禁煙のタイ料理店へ
 
食事は私一人なのにお座敷にベビーカー横付けして
娘を抱えながらいただきました(^○^)
 
{2DFA3D0A-4A02-43B0-8547-D2CB88D3AD00}

ガオガパオガイなので片手で食べやすいw
 
ドリンクバー付きで甘くて冷たいチャイやコーヒーをガバガバ♪
 
授乳中なので中度の辛さにしましたが、元気をもらいました。
 
一人分の食事なのにやたらとスペースだけはとるベビーカー入店、店員さんも協力的でラッキー☆
 
実はタイに赴任していた親戚から「タイの人は子供に優しい」ってな情報に甘えた上での訪問w
 
お幸せ様でした
 
※すぐ近くにダイエーがあるのでオムツ替えや授乳はそちらで
 

セーンスックタイ料理 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-