ある日、子供関係のイベントで善行駅に降り立ちました。

 
独身時代に一度だけ利用したことのある駅、近いのに存在感イマイチw
 
せっかくなので禁煙かつベビーカーも入れそうな飲食店をリサーチしたらここになりました。
 
マクロビオティックなレストランです。
 
{FA55909A-F455-4FED-8FB2-A640C9DFDBC6}
日替わりランチはもちろんお野菜のみ♪
だけどボリューム満点でお腹が満たされました。
土の香りが漂うような素材の滋味(^^)
母乳にも良さそうです。
子供を片手で抱きながら楽しみました。
 
あまり利用する機会のない善行駅ですが、ここのためだけに来ても良さそうな処です。
 
お幸せ様でした♡
 
※おむつ台はないと思うので善行駅の多目的トイレで済ませてからGoです。

八〇八自然食 / 善行駅
昼総合点-