写真が横になっちゃいましたが2枚目のスタンプもいっぱいになりました♪
 
 夫に娘を託す日は、バレエの後に必ず一人カフェ
ある日はデカフェとコーンビーフ&ポテトのクロックムッシュ
 
ふとサンドイッチ伯爵を思い出したりなんかしてw
ある日は苺のトライフル&デカフェ
 
イギリスのデザートらしいけど、食べたことないなあw
 
名前は聞いたことあるけどこんなキレイではなかった気が、、、
 
{0FC0FDEA-752F-4730-8CF2-BCDC823E7401}
こちらは目にも鮮やかで幸せな味がします。
 
期間限定で無料Wi-Fiも通ってました。
 
残念ながら私のスマホは相性が良くなかったらしく、ス◎バやデ◎ーズ並に重く遅かったので使えませんでしたが。
 
次のレッスン後は何をおやつにしましょう?
 

カフェ ブルーバードカフェ / 藤沢駅藤沢本町駅
昼総合点-