法華ホテルからもさいか屋からも消えてしまったサンリオショップ

 
スタジオのチビちゃん達に渡すプレゼントにはマストなので困ります。
 
車でないと行けない湘南モールフィルならあるということで夫をアッシーにして出かけました。
 
{C05CA88D-1414-4C39-B4FB-629179D88796}

んで、喉が渇いたのでクレープ屋さんでナタデココ入りジュースをgkgk
 
ショッピングは疲れるのでほぼ一気飲みw
 
久しぶりにナタデココを食べました。
 
まだ20世紀だった頃、超ブームでしたね。
 
フィリピンの農家がみなナタデココ栽培に転身して、過剰になり一斉に破産したなんてお話もありました。
 
そんなことを思いながら飲んだ夏の一杯♪
 
ついつい暑いとジュースに手が…ジュース
 
なるべくお水がお茶にしなくては
 
糖質注意です注意
 
 

モミアンドトイズ 湘南モールフィル店クレープ / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅
夜総合点-