つい眠りの青い鳥を連想しちゃいますが一軒家の珈琲専門店が新規開店!!

早速、日替わりブランチとカフェオレを頂きました。



お野菜てんこ盛りサラダにハーブだけで蒸したチキンにレモンソースを添えて♫

猛暑Dayにぴったりなメニューです。

クロワッサンもそれだけでいただけちゃいそうなくらい香ばしくNiceグッド!

カフェオレは言わずもがな◎

お見かけは失礼ながらヨド鋼!?っぽいですがw中は広々として開放感に溢れています。

食事がしやすいテーブル、リラックスしたい方のローテーブル、などお席も様々。

生花が数カ所にセンス良く飾られているのも嬉しいですね。

食器も色々とバリエーションがあるようで私が頂いたプレートはアルバートホールのものだった気が。

オーナーは世界各地を旅行されているのでしょうか?

Sweetsも気になるのでまた再訪しますニコニコ

café Bluebird カフェ ブルーバードコーヒー専門店 / 藤沢駅藤沢本町駅

昼総合点-