ちょっと遅めの昼食

チャコットでお買い物する前に渋谷西武のレストラン街へ

代官山 花壇 笑龍だったところが別の中華料理屋さんになっているので入ってみました。

中国料理 白金亭 西武渋谷店
中国料理 白金亭 西武渋谷店
ジャンル:中国料理 西武百貨店
アクセス:JR渋谷駅 徒歩3分
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武百貨店A館8F(地図
プラン予約:中国料理 白金亭 西武渋谷店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×居酒屋
情報掲載日:2016年4月24日




代官山のお次は白金ですか?笑

まずはニラ揚げ餃子と春巻き


マイルドな辛さの担々麺と



脂っこくなくしつこくない程度に海老や焼豚、レタス等がバランス良く入った五目チャーハンで炭水化物祭りニコニコ



杏仁豆腐とマンゴープリンで〆ました。



もたれずに満腹♪満足♪

渋谷西武のレストラン街はお一人様時代の強い味方でしたが、お二人様時代もありがたい存在です。

中国料理 白金亭 西武渋谷店中華料理 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点☆☆☆☆