お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中
本文はここから


 東北が吉方位になったら絶対に引っ越したいなあと思っているのが永福町近辺

渋谷から井の頭線で急行8分、普通でも12分くらいと都心に超近し!!

実家の川崎も今いる湘南もはっきり言って苦手(汗

東京の利便性が一番です♪

時々、恋しくて昔住んでいた近辺プラプラ



永福町といえば大勝軒のラーメンが有名ですが萬福飯店の萬福ラーメンも負けていません。

餡で熱々、野菜たっぷり、太麺に満足です。

駅が改装されてから踏切を渡らずに駅の新しい改札からほぼ直結で行けるのでますます便利になりましたが、昔ながらのアットホームな雰囲気が良いですね~♡

萬福飯店 永福店中華料理 / 永福町駅西永福駅明大前駅

昼総合点☆☆☆☆