夏に食べたいものブログネタ:夏に食べたいもの 参加中



ロバート・ハインデル展を見た後のランチ

ビアガーデンはラストオーダー終了していたのでビールが美味しいお店を探したら横浜そごうと連絡通路でつながっているスカイビルの銀座ライオンへ

今や全国チェーンですが小学校の時、年の離れたいとこが銀座本店に連れていってくれた思い出があります。昼間はファミリー仕様なのです。

{E962842A-CE9A-4554-9456-DA6BA3F16487:01}

まずは大ジョッキで乾杯

夏のビールはことさら美味しいですね。

{68D5DAC1-7C25-491D-8869-4DB344E34A35:01}

大人のチキンライスは濃いめでお酒におつまみにぴったりな味付け

{57E0A69A-00E3-4FEC-8758-58D854BBD8B3:01}

15品目の野菜サラダをいただきバランスをはかりました。

全席禁煙でフレッシュビールを飲めるのは嬉しいですね♪

久々の銀座ライオン、サクッとランチ飲みにぴったりでした。


※資生堂様のモニターをさせていただきました。詳しくは一つ前の記事をご覧いただけますと幸いです。

ビヤレストラン 銀座ライオン 横浜スカイビル店ビアホール・ビアレストラン / 横浜駅新高島駅高島町駅