美魔女に憧れる? ブログネタ:美魔女に憧れる? 参加中

私は憧れる派!

本文はここから



美魔女に憧れる?
  • 憧れる
  • 憧れない

気になる投票結果は!?



小さい頃からフケ顔だったのでもちろん美魔女には憧れと嫉妬がw

でも長い間、定着したツラはいかんともしがたく、お肌ケアを丁寧にして清潔感やトラブルを回避していきたいと思います。

特にこの時期は、汗とメイクが混じったギトギト天丼顔になってしまうことが多いので、しっかり洗顔&角質ケアが重要ですね。

代謝の落ちたアラフォーなので洗浄力が強くてヒリヒリするのも嫌だなあといろいろ模索していたら、敏感肌でも乾燥肌でも優しく角質ケアできる優しい優しいミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)に出会いましたラブラブ



ティースプーン1杯を手にとり泡立てて・・・



あっ、泡立てる習慣があまりなく、うまくいかなかったので


泡立てネットを使ったらジェントルに泡立ちました。


肌に触れず泡の上からくるくる手を滑らすのはなんとも気持ち良しっ!!

洗い上がりは‘ちゃんと落とした感’があるのにしっとりしているから安心

その後のお化粧水のなじみが良かったり、お化粧もちの良さからも角質ケアされていたんだなあと分かります。

週1~2回の使用でOKだからコストパフォーマンスも嬉しいですね。

私は週末頃と週の中間頃と決めて、泡のテクスチャーを楽しみつつ自らを労っています。

洗ってタオルをあてた後の垢抜け感やツルスベ感もたまりません♪

現在第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
 「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」
 のプレゼントを実施中!
ですのでぜひこの機会にTRYしてみてはいかがでしょう?(応募は2015年7月31日まで)

★第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています★