5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


今日はバレエ・コンクールIN横浜の応援クラッカー

娘のような存在のスタジオメイト達が出場とあって頼もしくもあり、誇らしくもあり、そしてちょっと疲れました。

午前中しかいられなかったけど、地元駅に着くやいなやランチへGO
(あの子達はろくに食べられない状態だと思うと甘いけど)



ビールを頼んだら薄味で薄味で優しいザーサイをつけてくれました。
(ちなみに某チェーン店のザーサイはトイレの味がします・爆)


いただいたのは麻婆豆腐定食!!
スープも麻婆豆腐も丁寧なお仕事♪


缶詰では決してない品のあるデザートで〆ました。

何よりも嬉しいのが小綺麗で受動喫煙せずに済んだこと!!

廊下に灰皿が置いてあったから店内では吸えないのかも。

分煙の中華料理って田舎では珍しいですよね。

リピ決定です◎

四川料理 星都四川料理 / 藤沢駅石上駅