雨の日曜日、スーパー銭湯へ向かいました。

んが、気候により限られたレジャー

選択肢の少ないホリデー、考えることは皆一緒のようで駐車場も2周してやっと停められる

女性更衣室のロッカーも2周してやっと預けられるの状況でした。

もちろんお風呂も混んでますが、座り湯以外はすべてTRYしリフレッシュ!!

5台しかないドライヤーは待てども待てども待ち人ありきで



ソイココナッツミルクを飲んで時間をづらし・・・



甘みはほとんどなく、優しいお味でした。

まあ、飲み終わって更衣室に戻っても5人待ちの行列ができていて、

私のセミロングヘアで最低15分はDRYに時間かかるから、この調子だと・・・💦

てなことで濡れたまま帰宅しましたとさ。

まあ、車だったから是幸

ビールを飲まない浴後って何十年ぶりかもw

レジャー産業の隆盛を見られたから良しとしましょう♪

まだまだ日本は豊かなんです♡

潤美茶房カフェ / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅平塚駅



お宜しかったら一つ前の記事もご笑覧くださいませ👀