ホノルルクッキーカンパニーの試食をしまくったことは先の記事で述べた通りですが、、、

当然、甘いものをいただき過ぎると喉がかわくので夫に荷物番をさせて

即、コーヒーをGETしました。

いやしんぼうの代償!?w

ホノルルクッキーカンパニーから見える位置にあります。

コーヒービーン&ティーリーフ

かなりクッキーを口に入れた後だったので美味しかったことは言うまでもありません。

いえ、コーヒーそのものもなかなかのレベル。

ハワイのワーストコーヒーはアラモアナベイでした。
(海が美し過ぎるから、まずさなど帳消しになっちゃいますが)

ちなみに1杯2.19ドルでした。

カリフォルニア生まれらしいですよ。


The Coffee Bean & Tea Leafカフェ / アラモアナ)