北海道は白い恋人、沖縄はちんすこう、仙台は萩の月

ハワイならホノルルクッキーカンパニーですね。

年に数回はいただきますもん。

ショッピングが苦手な私は考えることなく、お約束に倣いました。

誰々にあれ、これと選ぶのも苦手なので統一w



でも試食はちゃかりしまくり、(特にホワイトチョコとコーヒーのフレイバーはbest!)喉がかわいてお向かいのコーヒー屋さんにかけこむいやしんぼうです。



宿泊先のトランプホテルでも同ブランドのクッキーをいただきました。



うん!サクサクやっぱり美味しいです。チョコやパイナップルのフレイバーもNICE♪

一昔前はマカデミアンナッツチョコレートが鉄板でしたが、今や日本のコンビニでも買えますものね~。

ホノルルクッキーカンパニーもいつかそうなるでしょうか?

Honolulu Cookie Compay Ala Moana Center洋菓子(その他) / アラモアナ)