はい、ささやき女将のそれではなく

吉鳥 藤沢店
吉鳥 藤沢店
ジャンル:本格炭火焼き鳥居酒屋
アクセス:JR東海道本線藤沢駅 南口 徒歩1分
住所:〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢23-10 六光会館1F(地図
姉妹店:吉鳥 茅ヶ崎駅前店
周辺のお店のプラン予約:
BAR imagine のプラン一覧
うまいもん酒場 えこひいき 辻堂駅前店のプラン一覧
居酒屋 かまどか 平塚店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 藤沢×居酒屋
情報掲載日:2014年10月5日


ぐるなびクーポンで10%OFFでしたよ♪

夫のリクエストで入ったのですが、リーズナブルでお味が良いものの
全席喫煙可なのがちょっと残念でした。



ジョッキが可愛いですね♡





月のモノのためにもレバーは欠かせませんw


マイベストだったしいたけ♪


トマトでリコピンも補給


山芋で脚気も防止w


もうなんだか忘れちゃいましたw


白ワイン派ですが、なかったので赤ワイン

+ニンニクまる焼きでパワーをつけます。


コーンバター


しいたけの肉づめなんて憎すぎる!!きのこに目がないのです。


吉鳥サラダと炭水化物なしでお腹いっぱい!!

何故、このチョイスになったか?

大山に登った帰りだったからです。

タバコの煙さえなければ良いお店だと思います。

吉鳥 藤沢店串焼き / 藤沢駅石上駅