今は昔、、、デニーズに行くことやデニーズで過ごすことを「デニーる」なんて言ってましたが

嗚呼、恥ずかしいからこれ以上は止めときます。

週に1、2回はお世話になるデニーズ

何故かビールの写真がありませんが、一番オーダーしているのはビールビール

セブン&アイホールディングの一つなのでWi-Fiもつながるし、nanacoでポイントも貯まり、デニーズのアプリをDLすれば大抵100円引きになるし主婦の心をキャッチするには申し分ないっ!!



ビールの次によくいただくのがアサイーヨーグルトとカモミールティー

大抵レッスンの前の腹ごしらえです。


豆腐バーグはユーグレナ入りのヘルシー思考

ユーグレナってホリエモンが投資して大成功したんですよねっ!!

ベンチャースピリットを感じながらmgmg



デニーズで最大に支持しているポイントは国産杉を使った割り箸を提供していること♡

他国では伐採し過ぎて困っているのに、日本では切らなさ過ぎて環境破壊を招いています。

経済奴隷の私だけど、ちょっとの良心を割り箸に込めてwww



残念ながらお代わり自由のコーヒーは色のついたお湯のようでいただけないので
いつもオーガニックコーヒーかラテなどをお願いしています。



アプリをDLしているとお誕生月にはメニューにないこんなスペシャルデザートもいただけます。

んが、見かけが豪華な割にはチンしたパンケーキに生クリームをのっけただけ・・・
なので3分の1は残しちゃいました。

マイナスもあるけど、プラスの方が断然に大きいのでデニーズは私のお気に入りスポットです。

ちなみに辻堂や藤が谷のデニーズもよく行きますニコニコ

デニーズ 藤沢北口店レストラン(その他) / 藤沢駅藤沢本町駅