こちらに越してきて3年ちょいとなりましたが、全席喫煙可のお店が多過ぎる田舎っぷり!!そしてベジタリアンや自然食に重きを置いたお店はなくなったり縮小されたりとメタボリーナとしては面白くありません。

 かな~り遡ってしまいますが、オーチャードにバレエを観に行った帰りに寄ったのがこちら↓↓

ナチュラルダイエットレストラン
ナチュラルダイエットレストラン
ジャンル:ダイエットレストラン
アクセス:JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩1分
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館 8F(地図
姉妹店:ラ・ベルデ 日比谷店ラ・ベルデ 大手町店
周辺のお店のプラン予約:
北新地 鳥屋 渋谷道玄坂のプラン一覧
ウメ子の家 渋谷公園通店のプラン一覧
九州酒場 だんだん. 渋谷東急本店前のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷のイタリアンレストラン・イタリア料理店
情報掲載日:2014年6月1日


まずはビール127キロカロリー
フツーにプレモルです。



そして大山鶏のパスタ、なんと247キロカロリー!!
パスタの中にこんにゃくが練り込んであるのがポイントでしょう。
ライトなのは当たり前ですが、これならダイエットで惨めな気分にならなくて済みます。



まさしく湘南に今、一番欲しいお店っ!!
事業拡大プリーーーーーズ♪

ただ店員さんにぽっちゃりが多かったのが謎ですw

ナチュラルダイエットレストラン NODOカフェ / 渋谷駅神泉駅