麺ものをいただきたくて適当に入った中華料理店ラーメン

野菜刀削麺を頼んだら、なんとチャーハン、点心、ごはん、麻婆豆腐、サラダ、ザーサイ、デザートのブッフェ付き!!

image

私は餃子、春巻き、サラダ、インゲン炒めだけとりました。

若かったら全種類制覇していたけど、健康が気になるお年頃ゆえ控えめに

残念ながらお味はさすが食べ放題ってレベル。

image


メインの野菜刀削麺もフツーでした。

すでに食べ過ぎた感がいっぱいだったのでデザートは控えました。

味よりもボリュームなお年頃だったら、目を爛々と輝かせていたでしょう。

でもこれでしめて610円のコスパは素晴らしいと思います。

川味坊四川料理 / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅