前記事からの続きです。鎌倉高校前の海岸にたっぷり癒された後は腰越まで歩いてランチしました。



なんとレストランに漁船があるらしく「このアジは昨日、ウチの船て穫れた~」と説明がありました。言わずもがなフレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪


パンも自家製


ミートソースに見えますが有機オリーブとイカのパスタをいただきました。
細かく刻まれたイカの弾力がNICEグッド!


日中の白ワインは格別に美味しいですね。

コーヒーで〆て大満足ランチでした。

私は魚に全く精通していないのですが、釣り好きの夫は喜びそうです。
平日お昼でもかなり稼動していたので休日は予約しないと難しいかもしれませんね。

鱗亭イタリアン / 腰越駅鎌倉高校前駅江ノ島駅